黒い砂漠の速報LIVE

【黒い砂漠】今リベルトなんだが、種類変えたら狩りやすくなったりはするのかな

711:名も無き冒険者 2015/09/18 23:38:45 AgNjJiAS.net
ゴーレムやばいのな
逃げて正解だったな
召喚石のやつもあるのかもう意味わからん
今リベルトなんだが、種類変えたら狩りやすくなったりはするのかな
リベルトにかえてたらオーガ狩りやすくなってついにリング出たんだが たまたまか

712:名も無き冒険者 2015/09/18 23:41:22 DOyY2ERV.net
レベル補正がクソ程かかるから55までおとなしくレベル上げしとけ…
てか廃鉱山はLv52の糞装備でも余裕でいけるぞ?

717:名も無き冒険者 2015/09/19 00:02:02 ACHPVmb/.net
>>711
召喚石倒すクエあったとき思いついたのが
召喚された3匹連れてタゲの切れる範囲外まで走る>タゲ切れて戻っていく間にダッシュで戻って召喚石だけ壊すってやり方でクリアしたわw

719:名も無き冒険者 2015/09/19 00:18:31 pPEZ/94t.net
>>717の方法で特に問題なくクリアできたぞ
壊せないなら火力不足なんだと思う

720:名も無き冒険者 2015/09/19 00:24:44 U+DVp65o.net
ウィッチ来たら生活系移転買って全部移すとかアホなギルメン
狩りと生活を一緒にした方が利点あるよね?ってw
低脳に操作されるウィッチが気の毒

723:名も無き冒険者 2015/09/19 00:36:15 qzcewUgx.net
メディアのゴーレム複数を同時に無傷で狩れるのはソーサレスだけ
ハスラで一番長くこもれるのはブレイダー(ヴァルはpot切れて、レンは装備壊れる)

ソース:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/mmo/1442332902

Return Top