黒い砂漠の速報LIVE

【黒い砂漠】雑魚でも100人いたら強い

751:名も無き冒険者 2017/03/16 08:50:24 2i8bpeqh0.net
>745

まさに

>205のいい例だな。
雑魚でも100人いたら強い

755:名も無き冒険者 2017/03/16 10:29:41 bhsXDQx2F.net
fortissimoは前に当たったことあるが20人くらいは参加してたからガチ空き巣ってわけでもなさそう

756:名も無き冒険者 2017/03/16 10:31:47 DFcT+/5Bp.net
>>751
ほんとそれ、やっぱり戦力調整には数調整が一番だと思う。自分たちも楽しめるし。他もまだ挑もうという気が起きるから、ragefuryはこのまま移動せず頑張った方がいいんでないかな?

758:名も無き冒険者 2017/03/16 11:22:38 hJdKe2YVd.net
フォルテは空き巣じゃなくてエンジョイ系の外人ギルドやで
砦があろうとなかろうと建ててるみたいだし叩くようなとこでもないよ

760:名も無き冒険者 2017/03/16 11:45:44 W3edZa+60.net
外人ギルドでエンジョイとかリスクとリターン崩壊してて当たり前だしどう見られるかとか気にするわけない

ソース:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/mmo/1488649896

Return Top